2ntブログ
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ver1.0.2について

エリナの借金返済物語 -私、なんでもします-

ver1.0.2について、デバック用のキャラがマップに
残っているようなのでver1.0.2の最初から始められる方は
触らないでプレイする様よろしくお願いします。

緑色の赤いリボンがついた女の子のキャラクターになります。

この修正を本日ver1.0.3を本日申請しました。
明日には反映されるかと思いますのでお手数ですが、
再ダウンロードをよろしくお願いします。

追記※ver1.0.3はこの修正のみとなります。ご了承ください。
追加アップデートは後日となります。

又、セーブデータを移行する時は
「PublicData.rvdata2」も一緒に移行してください。
このデータには一度見たシーン等が記録されていますのでよろしくお願いします。

コメント


  • ver1.03明日には反映されるんですか!?
    早いですね(笑)
    追加要素楽しみにしてます!

  • 本日購入後さっそくプレイしています。この子と何度も会話しようとして反応がなくてどうしたのかと思ったのですが、もう手遅れでしょうか? 

  • >どんさん
    緑の子はデバック用のキャラでして、不具合の原因ではないのですが
    できれば話しかける前のデータからか始めからゲームをやり直していただけると助かります。
    (その後も話しかけないようにしてください。)

    この子に話しかけると100万もらえてしまうので……
    100万を貯めるゲームとしてはありえないミスをしてしまったことを深く反省しています。
    ver1.0.3では消えますので、どうかよろしくお願いいたします。

  • > 迷い月 さん
    申し訳ありません。このアップデートでは上記の不具合のみの修正です。
    ゲームの目的を達成してしまうバグなので……。
    お楽しみにしていただいているのに本当にすみません。

  • 女の子に話しかけても無言だわ、いつのまにか100万持ってるわで色々びっくらこいた。
    やっぱりバグだったのね。

  • ver1.03は女の子の修正だけでしたね(笑)
    楽しみすぎてアプデでなく私が早まってしまいました・。・

    今週のアプデ楽しみに待ってます!

  • このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • さっそくver1.1をプレイしました。
    シーン追加もよかったです。
    山賊との再戦とメッセージウィンドウの消去はまだですかね?
    今作はクンニや放尿シーンがなかったので自作では是非ご検討下さい。
    残りの修正アプデも頑張ってください。

  • > 迷い月さん
    ボスの再戦は次修正で改善します。
    メッセージウィンドウはスクリプトの併用が難しく
    エリナでは実装ができません……。
    クンニと放尿シーン了解しました。
    次作品で実装できるように検討してみます。
  • コメントの投稿

    非公開コメント

    ?