2ntブログ
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エリナの借金返済物語がリリースされました。


売春RPG『エリナの借金返済物語 -私、なんでもします- 』が本日発売となりました。
サムネイル1 

基本的にほぼ全てのシーンで嫌がってます。陵辱色強めです。
拙い作品ですが楽しんでいただけたら幸いです。
現在のバージョンはver1.0.3です。

内容追加はver1.1となる予定です。

不具合をいくつか既に発見しておりますので本日中に修正し、アップデート申請します。
不具合報告などは「こちら」によろしくお願いします。

追記
製品版と体験版では仕様が異なるのでセーブデータの引継ぎは基本できません。
申し訳ありませんが、ご了承ください。
又、製品版を古いものから新しいバージョンにアップデートした時は
セーブデータと一緒に「PublicData.rvdata2」も一緒に移行してください。

コメント


  • いつもお世話になっております 
    サークル様の新商品 エリナの借金返済物語 -私、なんでもします- を
    今回当サークルのDLsite同人紹介ブログ MMD的DLsiteエロイッすね!
    で記事にさせて頂きました

    また機会がありましたらその際よろしくお願い致します 
    それでは失礼致します MMD

  • > MMDさん
    記事を作成してくださりありがとうございます!
    今後ともよろしくお願いします。

  • 全裸で街中歩き回ったりできますか?

  • >ksさん
    現在の仕様ではありませんので、検討させていただきます。

  • できれば飲尿とクンニがあればうれしいんですけどアプデじゃ不可能ですかね??
    あと回想で空白の岩はアプデで追加ですかね?


  • メッセージウィンドを消すのと、立ち絵鑑賞を追加して貰えませんか?

  • >Maさん
    メッセージウィンドウ消去と立ち絵鑑賞ですね。了解しました。
    次アップデートで実装できれば実装します。

  • >迷い月さん
    飲尿とクンニについては検討してみます。
    空白の岩、とは何も載っていない岩のことですか?
    ver1.0だと山賊の回想が出現しない不具合があります。
    ver1.0.1だと修正されているので全ての岩にキャラクターがのるはずです。
    バージョンが古い、もしくはまだ見ていないシーンのキャラだと思いますがどうでしょうか?

  • 回想の下から2列目左(アマニ回想の隣)が見つからないのですが、
    よろしければ何かヒントをいただければ…

  • 現在購入してプレイ中です。
    エリナちゃんがバルドおじさんにエッチで口説き落され、赤ちゃんを妊娠して結婚するEndも見てみたいと思いました(裸エプロンやボテ腹ウェディングドレス姿でのエッチなど)。
    エリナちゃんとバルドおじさんはラブラブ夫婦になり、可愛い子供も生まれ、新しい家族を得た事で幸せに暮らしましたという終わり方で。

  • > ななし さん
    アマニの横の回想は山賊ボス敗北の回想です。申し訳ありません。
    現在山賊ボスの回想が追加されない不具合を確認しております。
    次不具合アップデートで修正されます。

  • > うーな さん
    追加アップデートで実装されるボテ腹エンディングはバルドとのエンディングです……!
    うーなさんのご希望に添えているかはわからないですが、お楽しみに…!

  • 返信ありがとうございます。
    ボテ腹Endの相手がバルドおじさんという事でワクワクしてます。

    返済期限が過ぎてしまい家を奪われ失意のエリナちゃんにバルドが「おじさんの家に住みなさい、本当の家族になろう…」と手を差し伸べる事(もちろん下心満載ですが)でエリナちゃんの中でのバルドの評価が大きく上がり惚れてしまう展開(吊り橋効果的な)をプレイ中に想像してました。
    惚れた後はおじさんのエッチな要求にも喜んで応えるようになり、赤ちゃんも無事に妊娠出産して、貴族ではなくなったものの愛する旦那と子供に囲まれるというのも良いですね。

    体調に気を付けて制作に励んでください。

  • すみません助けてください(;´Д`)

    回想の上から2段目一番左と一番右、3段目の一番右、あと一番下も埋まりません・・・

    ヒントでいいのでください!お願いします

  • 毎度毎度すみません。
    あと村の少女が言っている空き地ってどこのことですかね?

  • すみません。
    なんとかプレイして結構埋まりました。
    あとは真ん中の段の一番右だけです。
    ヒントください!お願いします

  • > 迷い月 さん
    解決されたようなので最後のコメントに返信させていただきますね。
    真ん中の段の一番右は山賊敗北の回想です。
    ノールフォレスト2フロア目の山賊に敗北すると見れます。
    見たのに追加されない時は再度報告していただけると助かります。

  • 返信有難うございます。
    先程の質問なのですが、空き地というのは写真をとっている人のことですかね?

  • 開発度が100以上の時に怪しい薬(赤)を使うと
    100に戻ってしまいました。
    これは仕様でしょうか?

  • 追加で申し訳ないのですが、アプデはいつ頃予定ですかね?
    ほんとに何度もすみません><

  • > 迷い月 さん
    空き地、はアマニのことを言っているはずだったのですが、
    開発初期のセリフが残ってしまっていました。申し訳ありません。
    (空き地の人→アマニで合っています)
    余裕があればそこにイベントを追加するかもしれません。

    アップデートの日にちについては、不具合の方を先に修正させていただくので
    不具合関係のアップデートが今週中、追加アップデートが来週を予定しています。


  • >19さん
    元々開発値等は100を超えないように設定していましたが、
    セクハライベントなどで100を超えてしまう不具合を確認しています。
    なので薬の効果が正しい仕様です。
    この修正も今週中に行います。

  • 立ち絵鑑賞モードにどうやって入るんですか?
    よくあるクリアした後のセーブを使うとかじゃないみたいだし

  • アプデお疲れ様です。
    回想の岩が2つ増えていたので新キャラも増えるのかな?ワクワク
    今週のアプデも期待しています!

  • > Maさん
    立ち絵鑑賞モードは申し訳ありませんが、もう一度ゲームクリアしていただく必要があります。
    もう一度山賊と戦って勝ったエンディングを見た後に追加されます。
    回想ルームで見れますので、よろしくお願いします。

  • 立ち絵鑑賞モード追加の後にタイトルに自動で戻ってしまい、セーブが上書きされないため回想モードにいっても更新されていません。
    どうすればよいのでしょうか?

  • 戦闘中裸にしたい
    町中も裸で歩きまわりたい
    キャラデザは大好きです

  • >迷い月さん
    現在修正中です。申し訳ありませんが少しお待ちください……!

  • > 27さん
    裸で歩き回る仕様は考えてます。
    追加アップデートをしてからできれば実装したいなぁと思ってますので
    気長にお待ちいただければ助かります。

  • 一番下の左はどうやって解放出来るのでしょうか…

    出来ることは恐らく全部やったと思うのですが埋まらなくて困っています

  • >コロナさん
    一番下の左は10日を過ぎた時に起きるイベントです。
    一度10日を過ぎてみてください。恐らく見れると思います。

  • たのしかったです。

    アプデ期待しております。

    個人的にですが、パイズリと壁は一枚絵がほしかった。

    あと、武器屋の息子が報われないですねw

    武器屋親父とやってる最中にみちゃって
    親父に無理やり参加を促されてとか
    あるかなとか思ってましたが外れましたね。

  • 回想ってどこで見れるんですか?

  • > 33さん
    回想はバルドの家(エリナのおじさんの家)の光っている本から回想部屋にいくことができます。

  • 一番右の回想はどうすればみられるでしょう

  • > 35さん
    一番右とは上から二段目の一番右でしょうか?
    そこでしたら公園にいるタクオにパンツを売って壁尻セックスされた後で
    武器屋上付近にいる赤髪の青年に話しかけてみてください。


  • 回想の右下が埋まらないです・・・

  • > 37さん
    >回想右下
    とは一番下の段の右側のことでしょうか?
    そこでしたら、借金を返済する時の黒服との戦闘に敗北すると見ることができます。

  • 回想の左下が埋まらないです

  • > 39さん
    左下、とは一番下の段の左の回想でしょうか?
    そこでしたらフリープレイ化の後にベッドで日数を経過させ、
    10日を過ぎるとシーンを見ることができます。
  • コメントの投稿

    非公開コメント

    ?