2ntブログ
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ver1.01差し替え完了しました

ver1.01差し替え完了しました

●修正点●
・進行不可イベントの修正(森、スラム、遺跡、探偵事務所)
・サイクロプス敗北時に立ち絵が出るのを修正
・回想ルーム移動時に別のマップに飛んでしまうのを修正(ラスボス前、EDなど)
・表示バグの修正(スラム3人組敗北時の倒れドット、アロルドが二人に分裂)
・処女を失ったのにまた処女に戻ってしまう不具合を修正
その他細かいものを修正

●追加●
・終盤に道具屋に開発度を調整するアイテムを追加

また、この度は多くの不具合を残してしまい、申し訳ありませんでした。
更なるアップデートにてよりよいものとしていきますので、今後ともよろしくお願いします。

差し替え完了しました。
キャッシュが残っていてうまく反映されてないように
見える場合はサイトを再度読み込みしてくださると反映されると思います。

現在、プレイしている方も新バージョンでプレイ頂ければと思います。
※「Saveフォルダ」と「PublicData.rvdata2」をコピーして頂くことで次のバージョンに移行が可能です。

dogeza.jpg 

コメント


  • 更新お疲れさまです アリシアちゃんの土下座がゲームとブログの双方で大活躍w

  • SaveフォルダとPublicData.rvdata2をコピーしても反映されない

  • ヴァンパイア・ノーツ購入&クリアしました。
    アリシアちゃんとフィムちゃんが魅力的でエッチシーンもエロエロで良かったです。
    竿役ではアロルドがとても良かったので永続的に定着する強力な催眠術を会得したアロルドがアリシアちゃんに「自分たちは相思相愛の恋人同士である」という記憶を植え付けてお嫁さんにしちゃうエンドもあると良いなと思いました。
    新妻アリシアちゃんは恥ずかしながらも愛するアロルドの為に裸エプロンでの子作りセックスをしたり、メイド兼愛人として仕えるフィムちゃんを交えた3P子作りなど。

  • 1.01に変えたら酒場のマスター会話が出来なくなった

  • >>2
    間違えて体験版のほうにコピーしてました
    すみません

  • このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 遺跡ダンジョンのところで一回目のキューブを触った後に次のマップへ行きそのマップから中央あたりの扉に入り丸い少し広い行き止まりマップに出たところでイベントみたいなのもなく入ったところからも出ることができずに完全に詰んでしまいました。
    しかもそのマップでイベントがあるのかなとセーブしてしまい詰みセーブ状態です。
    ニューゲームするにしても終盤らしき所まできてるのであまりしたくありません修正ができればお願いしたいです

  • >8さん

    次修正アップデートで遺跡4F休憩室を出入りできる状態に修正しますのでそれまでお待ちいただければと思います。

  • 素材を集めるイベントの後スラムに入れなくなりました。ゲームが進行できません。
    ver1.0、1.1両方とも同じバグがあります。
    早めに修正して頂けると助かります。

  • やり始めたばかりですが、前作に引き続き楽しませていただいてます
    新しい作品になるごとに絵がより良くなられているのが素晴らしいです
  • コメントの投稿

    非公開コメント

    ?