2ntブログ
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

予告用サムネができました!


siasamune1.png 

近日中に体験版を公開したいと思います。
体験版ではたくし上げ、お尻揉みセクハラ、覗き、フェラ、トイレシーンを
見ることができます。(トイレはおまけ程度)
2018y05m17d_061533205.jpg 

2018y05m31d_005636222.jpg 

2018y05m31d_013937065.jpg 

2018y06m01d_212404043.jpg 

体験版の時点で基本立ち絵の枚数が前作の倍以上あります……!
また短編と言いつつやりたいこと詰め込んでるので製品版ではどうなるか怖いです。
今作はCGもあるのでこめさんの絵が好きな方は必見です。
ではでは予告、体験版公開までお待ちくださいませ<(_ _)>

Ci-enにも進捗みたいなものを上げているので良かったらどうぞ。


追記はぼやきです。
最近色々なエロ同人ツクラーの方からフォローしていただけるのですが嬉しい反面恐縮でなりません!
VXaceで美麗マップでアクションゲーム作ってる方とか……!(凄すぎる)
何かしらのソフトでもはや商業ゲームかよ!というゲーム作ってる方とか……(わけがわからないよ)
エロ同人における先輩みたいな方から熱いメッセージを頂いたり……!

つまり何が言いたいのかというかというといずれはゲーム性のある物を制作して胸を張って肩を並べられるように
なれたらいいなぁ……、ということです。
MVやUnityは敷居が高いですがいずれは……!等と考えているにんぱすでした。
ここまで読んでくださってありがとうございます!これからもよろしくね!



コメント


  • めちゃくちゃ楽しみです!!早くプレイしてアリシアちゃんを取ってもエッチな目に合わせて泣かせたいですね〜

  • > もっサン さん
    ありがとうございます!アリシアちゃんは良い顔で鳴きますよ……!
    製品版までまだかかりますが気長にお待ちくださいませ。
    製作頑張ります<(_ _)>
  • コメントの投稿

    非公開コメント

    ?