2ntブログ
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

🌺 過去いんふぉ 🌺

サイトに広告が出てきてしまって大変うざいので、
ブログのインフォを作り、広告が出てきたらこの記事を消して新しい記事として
投稿する方法を考えました。ので、どうぞよろしくお願いします。

今はアリシアちゃん作ってますのでとりあえず体験版完成までお待ちくださいませ。
確定申告終わったので作業に集中できるようになりました!

この記事はコメントを消すのが忍びないので過去いんふぉとして残します。

twii.png 


■にんじんパスタブログのマップ■
エリナの借金返済物語についての紹介 ➡ こちら
エリナの借金返済物語ついて不具合報告などは ➡ こちら

エリナの奴隷日記ついての紹介 ➡ こちら
エリナの奴隷日記ついて不具合報告などは ➡ こちら
ver1.21になりました。


以上です<(_ _)>

コメント


  • おはよ! Will the next game include pregnant (妊娠) scenes?
    I really liked About Elina's slave diary =)

  • >progsteさん

    Thank you for playing!
    There is a pregnancy scene in the next game.
    There is no childbirth scene.
    The next game is slightly milder than [Elina's slave diary].
  • コメントの投稿

    非公開コメント

    ?