2ntブログ
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エリナシリーズ半額セール中と告知です

久しぶりにブログ更新ですね。下に告知がありますよ。

DLsite様、DMM様の冬の半額セールに参加中です。
「エリナの奴隷日記-わたし、ママになります!-」 通常864円 セール432円
「エリナの借金返済物語-私、なんでもします!-」 通常756円 セール378円
になってますのでよろしくお願いします。


「エリナの借金返済物語-私、なんでもします!-」 売春RPG
バナー 
DMMはこちら

「エリナの奴隷日記-わたし、ママになります!-」 奴隷RPG
bana-.png 
DMMはこちら

どちらも頑張って作りましたので良かったら……!



以前中編RPGを制作してると言っていたが、あれは嘘だ!


というわけではなく、作りたいものが元々2つありまして
短編の方が早く仕上がりそうなのでそちらを先に制作することになりました。
最近はモチベもそっちの方がモリモリなので……。


ssss.png 
次はこの娘がおじさんに……ねっとりやられちゃう感じにしたい!
今の所、凌辱、売春、睡眠姦、催眠、触手、妊娠、の要素はいれるつもりです。
完成目指して頑張りますー<(_ _)>

コメント


  • これはまた可愛い娘ですね。
    完成、楽しみです。

  • > うる77さん
    ありがとうございます。とりあえずは体験版まで公開できるよう頑張ります!

  • 非常に惹かれる作風なのですが私は音声つきじゃないと満足できない虱なんです
    音声付きの作品も考慮していただけないでしょうか?

  • 今回も妊娠あるんですね!前回もよかったので楽しみ

  • > 3さん
    すみません…。今の所音声をつける予定はありません。
    資金がもっとあれば試験的な作品を作るかもしれませんが今現在だと厳しいです。

  • > 4さん
    ありがとうございます! また張り切って妊娠シチュ作ります!

  • >>5
    お金の問題では仕方ありませんね
    今後勃たなくなるまでにんじんパスタ様の作品を買い続けますので機会があれば音声の件
    是非お願いします

  • >7さん
    7さんのようなファンができてとても嬉しく思います……!
    フルボイスは無理かもしれませんがムービーとHシーンだけとかなら今後できるかもしれません。
    これからも末永くよろしくお願いします<(_ _)>
  • コメントの投稿

    非公開コメント

    ?